低位株

NISAん事件です!プラトン低位株投資法!

株や投資信託で税金がかからないと話題になっているNISAでどこまで儲けを出せるのか試してみましょう♪

【2015年】NISA口座では楽天ポイントがつかない?

先日、楽天銀行「ハッピープログラム」と、楽天銀行と楽天証券の口座連携サービス「マネーブリッジ」の両方に申し込めば楽天証券で株を売買すれば楽天スーパーポイントが付加されると書きました。

 

しかし調べてみるとNISA口座での取引にはポイントが付いてないのを見つけたのです。

 

以前からポイントがついてないような気がしてたんですよね。

 

この前、特定口座で株を売ったんですけどそのときにポイントが付いてるのを見つけたのでおかしいと思ったんですよ。

 

どういうわけだ・・・?

 

思い余って楽天証券のサービスセンターにメールしました。

 

するとこんな答えが返ってきました。

NISA口座でのお取引につきましては、2015年中は取引手数料が
無料となっておりますので、上記ポイントプログラムによるポイント付与はございません。何卒ご了承ください。

 

この他にもご不明点等ございましたら、お問い合わせください。

今後とも楽天証券をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

 

結論

2015年中は取引手数料が無料なんですって(><)

 

https://www.rakuten-sec.co.jp/nisa/commission.html

プロフィール
一平b
はじめまして、一平と申します。

NISAが最近よく耳にしますしそれに私自身がそのNISA枠で低位株をやっています。 なのでその運用実績などをアップして何か参考にしていただけたら幸いです。


NISA(ニーサ) ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村
カテゴリー
最近の投稿
スポンサードリンク
アーカイブ
最近のコメント