低位株

NISAん事件です!プラトン低位株投資法!

株や投資信託で税金がかからないと話題になっているNISAでどこまで儲けを出せるのか試してみましょう♪

【2017年10月】ピクテ新興国インカム株式ファンド(毎月決算型)の分配金が入ってきた

【2017年10月】ピクテ新興国インカム株式ファンド01

最近、運動不足なのか筋力が落ちているのを実感している次第です。
なのでちょっと気分転換に走ったりしていますが、ダメですね。

 

全然走れません。これが老化なのですかね。運動の飽きとはいえさっぱりです。
しかも、私より年配の人のほうが走れているというありさまです。

 

このままでは都市を摂ったらヤバイと感じている今日この頃であります。
だからって毎日走るかどうかは分かりません。

 

それに雨降ったりすると、継続が難しくなるんですよね。
これはもう自分自身との戦いですね。

 

戦いに負けまくっているのが分配金なのであります。

 

それではお待ちかね、分配金ファイトレディーゴー!

 

ピクテ新興国インカム株式ファンド(毎月決算型)の分配金を見ていきましょう。
【2017年10月】ピクテ新興国インカム株式ファンド02
ピクテ新興国インカム株式ファンド(毎月決算型)
投資金額:10,000円
分配金:81

 

今月も特別分配金81円となりました。

 

それではチャートを見ておきましょう。
【2017年10月】ピクテ新興国インカム株式ファンド03
【2017年10月】ピクテ新興国インカム株式ファンド04
ピクテ新興国インカム株式ファンド(毎月決算型)チャート1年もの

http://www.morningstar.co.jp/FundData/Chart.do?fnc=2008013106

 

おっと思わせる資金流入を確認できました。
こんなのは久しぶりですね。

 

チャートもするするっと高くなってますよね。
これは来月も期待できるかも?

 

このまま年末まで夢を見させてほしいものです。
そうでないと、持っている意味がないですからね。

 

さて次回詰むや詰まざるや!

 

【2017年10月】アジアオセアニア好配当成長株オープン(毎月分配型)の分配金が入ってきた

【2017年10月】アジア・オセアニア・好配当成長株オープン(毎月分配型)01

いつの間にか10月になっていたという騙されたような気分です。
そして夏日、秋晴れにしてはちょっと厚い感じです。

 

しかし、その辺を歩いているとどこでも運動会のような催しがあります。
盛況ですね。運動の秋ですか?

 

体育の日も終わって、そろそろ運動ではなく食欲の秋になりそうな気配です。
それに鍋物の食材もそろってきましたね。

 

それではと今日も、いつものお豆腐を買おうとしたら売ってませんでした。
オーガニックの豆腐で別にうまいとかではないのですが、気に入ってました。

 

毎日豆腐を食べるのが習慣になってまして、これがないと調子が狂いますね。
仕方なく別の豆腐にしたのですが、豆腐1丁ってメーカーによって重さが違うんです。

 

ちょっとした豆知識ですね。どうでもいいんですが。
そんないつもと違う豆腐はさっさと食べて、また御用達の豆腐を希望です。

 

いつもと同じなのが分配金なのであります。

 

それではお待ちかね、分配金ファイトレディーゴー!

 

アジアオセアニア好配当成長株オープン(毎月分配型)の分配金を見ていきましょう。
【2017年10月】アジア・オセアニア・好配当成長株オープン(毎月分配型)02
アジアオセアニア好配当成長株オープン(毎月分配型)
投資金額:10,000円
分配金:77

 

今月も特別分配金77円となりました。

 

ではチャート見ておきましょう。
【2017年10月】アジア・オセアニア・好配当成長株オープン(毎月分配型)03
【2017年10月】アジア・オセアニア・好配当成長株オープン(毎月分配型)04
アジア・オセアニア・好配当成長株オープン(毎月分配型)1年ものチャート

http://www.morningstar.co.jp/FundData/Chart.do?fnc=2005102701

 

しかし今年は資金は入らないんですかね?
ぽろぽろと出て行ってます。

 

チャートも相変わらず上げて下げてです。
これも今年いっぱいこんな感じですか?

 

いまさらながら、なぜこんなファンドを買ったのか意味不明です。
大した勉強にもなりませんね。

 

さて次回詰むや詰まざるや!

 

プロフィール
一平b
はじめまして、一平と申します。

NISAが最近よく耳にしますしそれに私自身がそのNISA枠で低位株をやっています。 なのでその運用実績などをアップして何か参考にしていただけたら幸いです。


NISA(ニーサ) ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ
最近のコメント