低位株

NISAん事件です!プラトン低位株投資法!

株や投資信託で税金がかからないと話題になっているNISAでどこまで儲けを出せるのか試してみましょう♪

【2017年11月】楽天USリートトリプルエンジン(レアル)毎月分配型の分配金が入ってきた

【2017年11月】楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型01

この季節の雨は寒いですよね。それに中途半端な服装になるんですよ。
すると上着が濡れてこれでまた寒くなるというね。

 

風が強いとよりそんな傾向になります。それにそろそろ本格的に冬になってます。
夜なんか、厚めの布団がないと寒くて凍えてしまいます。

 

家にいても風が入ってくるんですよね。この時期は。どこから入ってくるのか不思議です。
締めきっていても風がふいている、夏場には全く感じない現象です。

 

今でもたいがい寒いですけど、来月はもっと寒くなるんだろうなと小一時間。
じゃあストーブをつけたら?ってなものです。もちろんガスストーブをつけてます。

 

ですが、つけたら暑いんですよね。そしてキルト寒いんです。
このジレンマが分かっていただけたらさいわいです。

 

いつでもお寒い内容なのが分配金なのであります。

 

それではお待ちかね、分配金ファイトレディーゴー!

 

楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型の分配金を見ていきましょう。
【2017年11月】楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型02
楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型
投資金額:10000円
分配金:89

 

今月の特別分配金89円となりました。

 

それではチャートを見ておきましょう。
【2017年11月】楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型03
【2017年11月】楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型04
楽天 USリート・トリプルエンジン(レアル)毎1年ものチャート

http://www.morningstar.co.jp/FundData/Chart.do?fnc=2010083108

 

資金が逃げてますね。見た目が鍾乳洞みたいです。
いつになったらプラスになるんですかね。

 

チャートはあまり変わらずとなってます。
まぁいつものことです。

 

パッとしないといずれ分配金も下がるであろう気がします。
時間の問題ですかね。チャートが下がった時がヤバイかも。

 

さて次回詰むや詰まざるや!

 

【2017年11月】グローバルリートトリプルプレミアムファンド(毎月分配型)の分配金が入ってきた

【2017年11月】グローバルリート・トリプルプレミアムファンド01

今日は雨が降ってましたが、けっこう掃除をしました。
割れながら前向きな姿勢に自分で感心しているところです。

 

そんな前向きな掃除ですが、実は換気扇を洗いました。
今までだと、だいたい換気扇の掃除って年末にやってました。

 

しかし、なんとなく土曜の午後がひまだったので思い切って換気扇を洗いました。
まぁ洗うといっても、洗剤をかけてしばらく放置するといったたぐいのものです。

 

その間に、レンジ周りを掃除しておりました。油でいっぱいですね。
それでもなかなか掃除をしないので、これも前倒して掃除しました。

 

とはいえ適当です。まだ脂がのこってますがまぁいいでしょう。
それから流し台を洗いました。自負で洗うとピカピカになりましたね。

 

換気扇の脂も意外とすぐ落ちるし、サクサクと進みました。
そして晩飯前に換気扇を設置、そのまま晩御飯の準備をしましたとさ。

 

汚れの存在なのが分配金なのであります。

 

それではお待ちかね、分配金ファイトレディーゴー!

 

グローバルリート・トリプルプレミアムファンド(毎月分配型)の分配金を見ていきましょう。
【2017年11月】グローバルリート・トリプルプレミアムファンド02
グローバルリート・トリプルプレミアムファンド(毎月分配型)
投資金額:10000円
特別分配金:122

 

 

とうとう特別分配金122円となってしまいました。

 

もはや何も言うまい・・・。

もはや何も言うまい・・・。

 

それでは、チャートを確認しておきましょう。
【2017年11月】グローバルリート・トリプルプレミアムファンド03
【2017年11月】グローバルリート・トリプルプレミアムファンド04
グローバルリート・トリプルプレミアムファンド(毎月分配型)1年チャート

http://www.morningstar.co.jp/FundData/Chart.do?fnc=2013062814

 

なんでしょうねぇ。資金は入ってるんですよねぇ。
これでも分配金って下がるんですか?

 

そしてチャートもなんですかこれ?
みるみる下がってます。もう地べたについてますね。

 

まぁチャートを見ると、分配金も下げるのも納得です。
しかし、資金が入ってきているのでこれで持ち上げられないですかね。

 

来月は年末ですが、さてさてどうなるのやら。
この調子じゃ分配金もこのままですかね。

 

さて次回詰むや詰まざるや!

 

プロフィール
一平b
はじめまして、一平と申します。

NISAが最近よく耳にしますしそれに私自身がそのNISA枠で低位株をやっています。 なのでその運用実績などをアップして何か参考にしていただけたら幸いです。


NISA(ニーサ) ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村
カテゴリー
最近の投稿
スポンサードリンク
アーカイブ
最近のコメント