低位株

NISAん事件です!プラトン低位株投資法!

株や投資信託で税金がかからないと話題になっているNISAでどこまで儲けを出せるのか試してみましょう♪

【2018年02月】楽天USリートトリプルエンジン(レアル)毎月分配型の分配金が入ってきた

【2018年02月】楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型01

今月の前半は厳しい寒さがありましたが、なんとなく気温が落ち着いてきた気がします。
だからといって、朝晩は寒いしインフルエンザも流行っているので気を付けないとダメですね。

 

ちょっと前までは、ニット帽をかぶってたんですよね。耳が寒いんです。
なのでユニクロでニット帽を買ってそれを耳までかぶせて歩いてました。

 

自分がニット帽をかぶったせいか、ニット帽をかぶっている人に目が行きます。
意外とニット帽をかぶっている人って多いんですよね。

 

老若男女、被ってますしいろんなのがあるんですね。まぁこんなのはワンシーズンと割り切りです。
それに安売りしていたのでいいタイミングで買ったわけです。

 

でも歩いているとおでこが痒くなるんです。肌が弱い人には合わないかもしれません。
それに安いとチクチクする場合もあるし、今度はちょっと高めのやつでも買おうかと思います。

 

ユニクロのワゴンセールみたいなのが、分配金なのであります。

それではお待ちかね、分配金ファイトレディーゴー!

 

楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型の分配金を見ていきましょう。
【2018年02月】楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型02
楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型
投資金額:10000円
分配金:89

 

今月の特別分配金89円となりました。

 

それではチャートを見ておきましょう。
【2018年02月】楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型03
【2018年02月】楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型04
楽天 USリート・トリプルエンジン(レアル)毎1年ものチャート

http://www.morningstar.co.jp/FundData/Chart.do?fnc=2010083108

 

ちょろちょろと資金が出て行ってます。
この調子なら、今年も下げるんでしょうねぇ。

 

それを裏付けるかのように、チャートもえぐるように下げてます。
以前にも歯槽膿漏みたいなという表現を使いました。

 

今回も、歯槽膿漏みたいなカタチを作って下げてます。
総入れ歯になる日も近いんじゃないですか?

 

さて次回詰むや詰まざるや!

 

【2018年02月】グローバルリートトリプルプレミアムファンド(毎月分配型)の分配金が入ってきた

【2018年02月】グローバルリート・トリプルプレミアムファンド01
今日は税理士の方にちょっと相談にのってもらってました。
書類の作成って面倒なんですよね。自分一人じゃよく分かりません。

 

もともと数字には強くないので、ああいったごちゃごちゃした仕事は向かないと思います。
それにしても、オンラインならどこでもログインできて便利です。

 

これがソフトとかなら、わざわざPCをもっていかないとダメとかってなるんですよね。
ですが、税理士の人もイマイチパソコンがわかってないみたいです。

 

まず入力がローマ字になってなくて、かな入力なんですよ。
そうなると調子がくるってしまいます。なので私が入力するときはローマ字にしてもらいます。

 

そして、帰る頃には設定を元に戻すのです。ローマ字の方が分かりやすいですよとはいいましたけど。
これで慣れてたら、ずっとこうなるんでしょうね。

 

元に戻らないのが分配金なのであります。

それではお待ちかね、分配金ファイトレディーゴー!

 

グローバルリート・トリプルプレミアムファンド(毎月分配型)の分配金を見ていきましょう。
【2018年02月】グローバルリート・トリプルプレミアムファンド02
グローバルリート・トリプルプレミアムファンド(毎月分配型)
投資金額:10000円
特別分配金:122

 

今月の特別分配金122円です。

 

それでは、チャートを確認しておきましょう。
【2018年02月】グローバルリート・トリプルプレミアムファンド03
【2018年02月】グローバルリート・トリプルプレミアムファンド04
グローバルリート・トリプルプレミアムファンド(毎月分配型)1年チャート

http://www.morningstar.co.jp/FundData/Chart.do?fnc=2013062814

 

順調に下げてます。資金が大いに逃げてます。

先月のグラフはなんだったんでしょう。きちんと出てなかったんですね。

 

チャートも斜め45度で下げてます。
どうせならとことん下げるがいいですよ。

 

もうトータルリターンとかどうでもよくないですかこれ?
来月もどうせ下げるのでしょう。

 

さて次回詰むや詰まざるや!

 

プロフィール
一平b
はじめまして、一平と申します。

NISAが最近よく耳にしますしそれに私自身がそのNISA枠で低位株をやっています。 なのでその運用実績などをアップして何か参考にしていただけたら幸いです。


NISA(ニーサ) ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村
カテゴリー
最近の投稿
スポンサードリンク
アーカイブ
最近のコメント